忍者ブログ

せどり ~ゲームサントラや絶版本、マニアDVDを目利きしよう~

日本一簡単にリスクなく、せどりができる方法

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せどりビジネス マル秘高額リスト


本日のオススメビジネス ↓↓

     せ ど り
imagesCAGHPHN1.jpg






まったく新しいせどりビジネスの到来です!!


まず【せどり】とは、なんぞや?

せどり(「競取り(糶取り)」、または「背取り」)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。
また、それを業とする人(
三省堂大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を転売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。  (ウィキペディアより)

imagesCAYGUI2Z.jpg







この【せどり】ですが、日本全国にブック〇フが出店してから、主に学生のお小遣い稼ぎが発端とされており、それが段々とインターネットを通して、主婦やサラリーマンなどが週末副業として始め、大々的に取り上げられました。

なぜブック〇フができてからやりやすくなったかというと、ごく稀に¥105コーナーにおいて、まだ新しいお宝本があるからなのです。

決してブック〇フの店員さんが目利きができないのではなく、新しくても汚れていたり・ラインが引いてあったりするものは安価で買い取り、¥105円コーナーに並べられるのです。


しかしそれだけでは、たいした額を稼ぐことはできません。
また何十冊、何百冊と仕入れなければ、大幅な利益を出すことが難しいのです。


しかし最近ではこんな事例が報告されているのです!!

「CDの転売だけで5万円?いったい何十枚売ったんだい?」
とみんな笑っていました。

でも、私がたったの10枚だと答えた瞬間・・・

今まで【せどり】で目を付けていた商品と、全く違う商品をせどったのです!!


その商品とは何か?

それは“ゲームのサウンドトラックCD”です。

実はこのゲームのサントラ、利益幅が大きいのです!!

なぜなら多くの人が買うことがなく、商品が飽和しないからなのです。

しかもマニア向けや限定発売ものは、高額で取引されているのです!


この方法をあなたは知ってしまいました・・・

そこでせどりお助けツールが発売されました。

せどりマニアが極秘入手した情報を元にリストアップした【せどりリスト】です!


リスト詳細はコチラからチェック ↓
 
せどり用高額商品リスト ゲームサントラCD
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ニンニン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<<せどりで人気のある商品  | HOME | 
Copyright ©  -- せどり ~ゲームサントラや絶版本、マニアDVDを目利きしよう~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]